人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ@ラ・ルーナ ピエーナ

昨日は雨がすごい勢いで降っていてあいにくのお天気。
ラ・ルーナ ピエーナでイタリアンランチ♪
ランチ@ラ・ルーナ ピエーナ_e0010293_17561713.jpg


従妹と、ダンディーなおじさまと3人でランチです。
彼は古い言い方で言うならば、「プレーボーイ」という名がぴったりな無類の女の子好き^^
でもサラリとスマートな方なので、カワイイ人だと思えます。

ランチ@ラ・ルーナ ピエーナ_e0010293_18303323.jpg

しっかり、私と従妹のために薔薇を2本ずつプレゼントしてくれて、とってもキザ♪
でもこういうのってとても、嬉しい。




このお店は雰囲気が良くて、ウエディングパーティもよく行われるようです。

*前菜*
夏野菜とアナゴのゼリー寄せ。フェンネルのジュレがさわやかです。
ランチ@ラ・ルーナ ピエーナ_e0010293_1841344.jpg


*パンチェッタのトマトパスタ*(画像が暗い・・泣)
しっかりとした味付けで、パンとよく合いました。
ランチ@ラ・ルーナ ピエーナ_e0010293_185423.jpg


*牛肉とサツマイモのグリル*
サツマイモが甘くておいしかった。
ランチ@ラ・ルーナ ピエーナ_e0010293_1863945.jpg


*ルバーブのタルト・ヨーグルトのジェラート・フルーツ*
ルバーブはずっと食べてみたい食材だったので、嬉しい。
甘酸っぱいです。
ランチ@ラ・ルーナ ピエーナ_e0010293_1812306.jpg


*プティフール*
コーヒーと一緒に。
ランチ@ラ・ルーナ ピエーナ_e0010293_1814411.jpg


以前夜、訪れたときは、味の濃さが気になりましたが、
今回のランチはとてもおいしくいただくことが出来ました。

とても気持ちのいい接客をされるお店で、
お迎えは、駐車場に車を止めていると、すぐにスタッフが傘をもってドアの所へ。
帰りも、しっかりと外まで・・・私たちが車で道に出るまで、お見送り。

楽しいランチの時間となりました^^






場所を変えて、今度は二人でティータイム。
よく訪れている「Tea garden」で。

妊婦の彼女と一緒になって、
頼んだのは、「ケーキセット」
ランチ@ラ・ルーナ ピエーナ_e0010293_18242270.jpg


彼女は二人分・・・だけれど、私は・・・・。
間違いなく食べ過ぎています。
でも、ここの紅茶はおいしい~。

+++

夜はヨガへ。
初めてのヨガ。

私と友人は、邪念が多すぎて、
いちいち面白くて、笑ってしまって、我慢するのが苦しかった~。
(先生にはばれずにすみました・・・)


すご~~く気持ちよくて、でも意外と疲れて、グッスリ眠れました^^

早く来週にならないかしら。ヨガにすっかりはまってしまいそう~です。
少しはカロリー消費したかしら。。
by Rire17 | 2006-07-06 18:36 | お外ごはん