人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タラモサラダ

超簡単♪スピード料理。。。タラモサラダです。
タラモサラダ_e0010293_1122599.jpg


作り方はいたって簡単。

・明太子の中身をスプーンでかきだす
(まな板にサランラップを敷くと皮だけラップにくっついて◎)

・マヨネーズ大1とレモン汁少々、牛乳大1弱(生クリームでも良い)、しょうゆ1滴程を
 混ぜる。。

そして、茹でたポテトと和えるだけ♪


これ、いろーーんな素材で使えるから、私の定番です。
レンコンだったり、パスタだったり、マッシュにしてフランスパンに塗り塗りして
食べるのも大好き^^





この間の放送でやっていた「3分間ダイエット」
実験では試した人全員、痩せていました!!


日曜日から、試していて
お腹が筋肉痛になってます^^;

そして、3分がこんなに長いとは・・・。


とりあえず2週間頑張ってみようと今がんばり中。

痩せたいっていうより、引き締めたいのです!

だって、あらゆる所が引力に逆らわなくなりましたのよ(とほほ~)
「張り」が欲し~い!
by Rire17 | 2005-10-19 21:59 | おうちごはん