しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

支留比亜珈琲店(シルビアコーヒー店)@正木店

コーヒーブレイクにはぴったりのこのお店。
小さいお店で、とっても居心地がよい。

南向きのお店で、全面ガラスなので、日当たり良好で
明るく、気持ちがいい。


コーヒーもおいしいけれど、なんといっても
サンドイッチの種類が豊富なのである。

ハーフサイズ(お値段もハーフ)もあり、いろいろ
頼んで食べるものいいでしょう。

今日のオーダーは
「照り焼きチキン」パンは全粒粉のパンでトーストしてあります。e0010293_1157874.jpg















ふわふわ卵の「ハムエッグ」こちらはパンもかなりふわふわ。
e0010293_11571846.jpg














ここは一人、まったりしたいお店でした^^
どうも愛知県を拠点としたチェーン店のようですが、気に入りました。
[PR]
by Rire17 | 2006-01-15 15:51 | カフェ