人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツ杏仁豆腐

フルーツ杏仁豆腐_e0010293_16233494.jpg


果物屋さんの杏仁豆腐。
kimisamaちゃんに勧められて以前購入したときに、とってもおいしかったので、
それ以来のファンです。

といっても特に有名なフルーツショップのものではないのですが、
(PLANT6の果物屋さん前の氷の中にカップを埋めて販売してありますよ)

杏仁豆腐が、トロトロなのに、しっかりと弾力があって、
弾力があるくせに、つるつるっとした喉ごしなんです。

フルーツ杏仁豆腐_e0010293_16234058.jpg


私が購入したのは、ブルーベリーソースにバナナ・キュウイのもの。
ブルーベリー味がとっても濃くて、目に良さそうです。

杏仁の味はあまり濃い目ではなく、私にはちょうど好みの味で
何個でも食べられる魅惑のデザートです。

こうやってスイーツを食べては、
減肥茶を飲む・・・なんて悪循環を繰り返す日々(苦笑)

私が飲んでいる減肥茶は、
グァバ・はと麦・プーアール茶・杜仲茶・ギムネマ etc・・・と9種類の
を配合したTeaです。

これで「安心」しちゃってる^^

by Rire17 | 2006-03-19 16:41 | スイーツ