人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇の花束

いただきもの。
薔薇の花束_e0010293_2073588.jpg


職場の人から50本の薔薇の花束をいただいた。
薔薇が大好きなので、本当に嬉しくてたまんない。


「薔薇好きはみな美人」という法則・・・・
これ、
雑誌「マキア」で薔薇の特集が組まれたときのもの。

『「美」 はもちろんのこと、「愛」と「官能」の象徴でもあり、
このパワーを上手に自分のものにした人から、ぐんぐん美人になっていく。

薔薇の力を借りて、最強の美貌を手に入れる。』


一輪でも部屋に飾るだけで、気分が晴れ晴れとして、
心が軽やかになり、女性らしい気分になれるから、不思議。


私は、クラブツリー&エヴリンのroseボディパウダーをお風呂あがりに
使っているが、さらさらで、いい香りで
眠りにつけて、幸せである。


お花は、女性ホルモンをUPさせるらしいですね。
造花でも、その効果は4分の1となるけれど、
いいみたい。

生花のないときは、造花の薔薇を飾っています^^☆


この薔薇でアタシも美を手に入れちゃおうっと。
by Rire17 | 2006-04-22 20:24 | 美容系