人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナパウンドケーキ

粉の毎日を過ごしています。
LOVE 粉です^^

バナナとココアとレーズンのパウンドケーキです。
完熟バナナを2本使ってね。
バナナパウンドケーキ_e0010293_2211758.jpg


レーズンも沈まずに出来ました~。
冷蔵庫で休ませて、朝食に、パクリ。
仕事から帰ってきて、またまたパクリ。

日が経つにつれ、しっとり味がなじんて、おいしい~。

でもパウンドケーキってたっぷりのバター。
気がひけますね。

+++

今夜はヨガの日。
もともと、体は柔らかいほうなのですが、
先生に、あなたなら出来るからこのポーズやってみて・・・と
名指しされ、みんなの大注目を浴びることに・・・・。

え?え?え~~~!!?

焦ってしまって、結局うまく出来なかったけど、

けど・・・嬉しかった~^^

褒められると伸びる子です(笑)





kimisamaちゃんからアルコールバトンを受け取りました。

Q1 スキなお酒の種類は?
      *日本酒*ワイン*黒ビール*シャンパン(何でも好きってやつね^^)

 Q2 酔うと大抵どうなりますか?
      箸が転がっても笑う。

 Q3 アルコールによる今までの一番の失態は?
      人前でリバースしたこと・・かしら(食事中の方ごめんなさい)

 Q4 あなたにとってアルコールとは?
      ないと淋しいもの。

kimisamaちゃんへのメッセージ・・・
いつもキラキラ太陽のようなkimisamaちゃん。来月のライブ盛り上がりましょう♪
by Rire17 | 2006-07-19 22:19 | スイーツ