人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーニングケーキ

私の大のお気に入りのシフォンケーキ*メープル味です^^
モーニングケーキ_e0010293_18463598.jpg


昨夜、母が作っていて家の中がメープルの甘い香り。
朝食べるのが待ち遠しかった~^^

スポンジ嫌い、生クリーム嫌いだった私が、食べられるようになったのは、
この母が作ったシフォンケーキがきっかけでした。

今では、1ホール食べられてしまうんじゃないかというくらい好きなものに
変わってしまって・・(ふとる~~)


生クリームには、少しブランデーを混ぜて、大人の生クリーム。
香りが良いです。

夜、ケーキを食べると太ってしまうので、
朝、食べるのが好きなのです。

朝から何でもコイ!の私なので、ケーキだってヘッチャラ♪♪

皆さんもいかがでしょうか。。モーニングケーキ♡
by Rire17 | 2007-01-02 18:53 | スイーツ