人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書週間♪

梅雨の合間に台風4号。
ってことで、たくさんの本を読んでおります^^
読書週間♪_e0010293_9594452.jpg


いまさら群ようこに、はまって、
昔の無印シリーズやら、かもめ食堂やら、
ぬるい生活(エッセイ)やら。






毎度おなじみ林真理子の「オーラの条件」(エッセイ)。
このエッセイはパンチがないとの評判があるけれど、
私は彼女の書く日常がププっと笑えて好きなのです^^

今は、ゆるりん系の読み物がいい。


加藤諦三の「悩みの遺伝子」や心理学の本は
読んでいて、心がズキズキしたので、さらっと流し読み。
心理学の本読み過ぎると、感情がなくなる!って聞いたことけど
ホントかしら。


ブログをお休みしていても、ここに足を運んでくださった皆さま☆
とっても嬉しかったです、ありがとう・・・。


今月は、フラダンスベリーダンスの体験レッスンにも
行けることになって、私は元気になりました!!

フラダンスは前々から興味津々だったので、
すっごく楽しみ☆
またレポしますねっ^^

ハワイで発表会するのが、夢。
と、誘ってくれた友達と大盛り上がり^^

ベリーダンスの方は、妖艶な民族舞踊なんだね。
「ベリー」とは腰の意味。

私ってば、腰フリながら棒をくぐるリンボーダンスと勘違いしていて、
そんな激しいのムリ!と首を横に振っていたんだけど^^
全然違っていて、かなり(恥)~*^^*


妖艶とは無縁の私なので、きっとこちらは体験だけで
終わりになりそうですが・・・^^
by Rire17 | 2007-07-14 09:06 |