人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デトックス日和?!

普通にしていても、汗がダラダラ。
電光掲示板は39℃を表示!!

デトックス日和?!_e0010293_21213165.gif

外にいるだけで十分にデトックスできそうな気がするんだけど、
あえて岩盤浴ライラック
行ってきました^^

冷房で冷え切った体を芯から、温め、
自然治癒力を高めま~すっ★







その前に・・・
おひつやでランチ。
デトックス日和?!_e0010293_2123712.jpg

お店の名前どおり、おひつで冷めてもおいしいごはんが
たっぷりと出てきます。
前菜5種類と、メイン料理、デザートとドリンク付き。
最近、貧血ぎみなので、今日はお肉を選びました^^


カメラ持っていったのに、お腹が空き過ぎていて、気づいた時には
もう食べちゃっていた。ブログ魂より、食べもの魂の勝利!


岩盤浴で、た~~っぷりの汗をかいたあとは、
体を冷やさないように、中国茶「東方美人」
デトックス日和?!_e0010293_21305275.jpg

私、東方美人が大好きです。
ポットでたっぷりと。

汗をかいたあとって、なんか水泳したあとみたいな心地よい倦怠感^^
今日はグッスリ眠れそう。


明日は純ちゃんとパン教室だーー♪
待ち遠しいっ^^
by Rire17 | 2007-08-15 21:33 | 美容系