人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせご飯 2連発~~♡


時間があったので、「幸せのレシピ」をふらっと見てきました^^


さらりと見れる単純な恋愛ものなので、暇つぶしにはいいと思います^^

子役のゾーイがかわいくて、
そして、キャサリン・ゼタ・ジョーンズも最高にキレイ。

恋愛の始まりっていいな^^と思えた映画でした^^

『マンハッタンの人気レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は、仕事にも人生にも完璧主義を求める仕事人。ひょんなことから9歳の姪・ゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることになる。一方、職場には新しいシェフ、ニック(アーロン・エッカート)が入ってくる。陽気で自由奔放なニックと、生まじめなケイト、まったく対照的な2人は最初のうちは対立するものの、次第に惹かれ合う仲に。しかし、いまいち素直になれないケイトはそのロマンスに一歩踏み込めずにいた…。』(HPから抜粋しました)


もうひとつ「めがね」(※HPは音がでます)
しあわせご飯 2連発~~♡_e0010293_13322523.jpg


『人が旅に出るのではない、旅が人を連れ出すのだ。ある作家が、旅行記の冒頭に記した言葉です。確かに、人の一生には何度か、何かにさらわれるように旅に出たくなる瞬間が訪れるもの。そのとき、あなたならどこへ行くでしょう。そして、何に出会うでしょう。』


かもめ食堂のキャストスタッフが揃った第2弾♪

おいしそうな朝ごはん、夕ごはん。
そして、海。
ただそれだけ。

のんびりと出来ます。
何もしないという贅沢さを味わえます^^

ほぼ日でも、とっても魅力的♡な感じで紹介されていますよ^^
なんでこんなステキに紹介できちゃうの!!
なんでもないご飯がとっても魅力的です。


なんにもない南の島に、何も持たずに行きたくなります。

メルシー体操をしに(?!)笑


いえ、サクラさんの「氷」を食べに・・・・^^








このあとは、純ちゃんちに遊びにいって、
ずうずうしく、また夕食を頂いて、
昔~今のビデオ鑑賞会^^

笑い疲れました^^(爆)


コテをマイクに大宴会とか。
レポーター風とか。
寝起きドッキリとか。。。

家族で何やってるんだか・・・・(笑)本気で笑いました^^


もうここで公開しちゃいたいくらいっ。。。
って怒れますね。


結婚式のサプライ~っズで、
このビデオ流してやろうと、
ほくそえんでいます(笑)


影の長女より。




「いつもごちそうさま」
今度は何かおいしいものをお届けしますわっ♡
by Rire17 | 2007-09-30 13:43 | 徒然なるままに