しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルファンでランチ。




カジュアルフレンチのお店「パルファン」でランチを頂きました。

今日のメニューはこちら。
e0010293_2023246.jpg


小さいけれど、太陽の光がたっぷりと入るとっても明るいお店です^^

お花が入り口にも、店内にもいっぱい飾ってあり、
時々、風に乗って、お花の香りがするのが心地よかった。

~サラダ・パン・カボチャのスープ・スズキのポワレ・デザート・ドリンク~
e0010293_20241396.jpg



こちらは、スズキのポワレです。ホワイトソースがおいしかった~。
e0010293_20244577.jpg


バケットは普通よん。

他のお料理は、美味しかったで~す。
また別のコースも食べてみたいな。


お店イシオシだという「人参のムースと生ウニのコンソメゼリー添え」を
食べてみたい!!

カジュアルとは言え、フレンチは、お腹にきます!
夜は、あっさりおうどんにしました^^

お友達とのランチは、
楽しいね。

大笑いしたいんだけど、静かなお店なので
こらえるのがほんと苦しかったわっ(笑)
[PR]
by Rire17 | 2008-04-10 09:18 | お外ごはん