しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歯磨き「REMBRANDT」

e0010293_14223958.jpgさっき「オッジ」を立ち読みしていたら、気になるモノがありました。

それは、薬用歯磨き「レンブランド」

ホワイトニング効果の高い歯みがきですって。


一般のホワイトニングの歯みがきは、研磨剤が多く使われていますが、
この「レンブレンド」は、歯に優しい低摩耗の研磨剤を使っているそうです。

界面活性剤も極力少ないようで、
体にも優しい・・。

私は、タバコは吸っていませんが、やはり、「芸能人は歯が命☆」(古い・・・・苦笑)

キラキラ☆光る真っ白な歯になりた~い☆じゃないですか。


まだ買って一度も使っていない「マーガレットジョセフィン」
緑茶(確か抹茶だったような・・)のはみがきがあるのに・・・(>_<)
e0010293_14231479.jpg

ここの歯磨きや、マウスウォッシュはみてるだけでも楽しい。

ローズや白桃、グレープフルーツにオレンジなどなど盛りだくさん。

25g入りで263円と、プチプライスだから、買いやすいの。

変わってるものでは、カレーや、ウーロン茶とかもあります。

セットでプレゼントも楽しいです。

でも、レイブランドが気になる気になる・・・(^_^;)
[PR]
by Rire17 | 2005-07-01 14:27 | 美容系