しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:長野( 1 )

初めてのりんご狩り

e0010293_19272783.jpg

今日は長野県安曇野へ
リンゴ狩り
に行ってきました!!見て見て。このリンゴ^^
e0010293_19184877.jpg

今日も雲ひとつない晴天に恵まれて、嬉しかった^^(現地に着いたら曇ってたけれど)
青い空と、真っ白に雪化粧した南アルプス。そして、紅葉した山。
絵葉書みたいに、キレイでした。

今回リンゴ狩りにいったのは、今年りんごの木のオーナーになったから。
e0010293_19202395.jpg

大きなりんごの木農園の中の3本が私たちのりんごの木^^

さぁ、頑張って採ります!クルクルねじると、ポロっととれるのです。
大きなコンテナに山盛り3杯。たくさん収穫出来ました。ワーイ
e0010293_19213385.jpg


農園のスタッフのおじいちゃんが、りんごを手で割ってくれました(すごい握力!)
蜜がたーーっぷり。りんごジュースみたいで本当においしい。採れたてですもんね。
e0010293_1924184.jpg


バーベキューもしたよ~
[PR]
by Rire17 | 2006-11-18 19:46 | 長野