しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:東京( 1 )

東京~パリ気分~

憧れだったVIRONでの「プティ・デジュネ(朝食)」

念願叶って行ってきました^^
丸の内にもあるけれど、朝食が食べられるのはこちら渋谷店だけだそう。
見えてきました「VIRON」の看板★


もちろん「ヴィロンの朝食」をいただきます。
バゲット、ヴィエノワズリー2種類、
セレアル(穀物入りのソフトなパン)がかごに入ってサーブされます♪

フランスで一番愛されるてると言われるミオ社ジャム(ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー、マーマレード、アプリコット、アップル)
それに、チョコレートクリームがついてきま~す。
e0010293_22313233.jpg


とろ~りハチミツはラベイユのもの。本当においしかった!このはちみつ。
e0010293_22321030.jpg


バケット&セレアル。
e0010293_22323545.jpg


私が選んだのは、
パンオショコラとショーソン・ナポリタン(パイ生地にカスタードとレーズン)
焼きたてで、ほかほかでした^^薄皮がぱりぱりで最高ーー。
バターの風味がスゴイ。
e0010293_22325236.jpg


食べ切れなかったので、お持ち帰りしました。
あとで、セレアル食べたけど、香ばしくて、すごくおいしかった!


ごちそうさまでした。
お腹いっぱいで、幸せ~。

More!
[PR]
by Rire17 | 2007-10-17 22:33 | 東京