人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ess-a-bagel(エッサベーグル) @NY

Ess-a-bagel(エッサベーグル) @NY_e0010293_11212237.jpg


ミッドタウンにある「エッサベーグル」に朝食を食べに行ってきました(^^)/

朝の6時からオープンしていて、ニューヨーカーたちが買っていく様子がなんだか楽しい。
ほとんど「To go」とお持ち帰りしている。

私たちは店内でゆっくりと食べました。
(店内は冷房ガンッガンで真冬のような寒さなので、
        出来れば公園などで食べた方がいいのかも・・・)

まごまごしていると、日本語メニューを差し出してくれます(苦笑)
日本人慣れしている店員さんだわ。。。

ベーグルはプレーン。
フィリングは定番のクリームチーズとスモークサーモン。

Ess-a-bagel(エッサベーグル) @NY_e0010293_11405868.jpg

クリームチーズもたくさんの種類があって迷います。

他にもサラダなど充実していてあれもこれも食べたくなっちゃいますね。

やはりここはアメリカですわ。
その大きさに驚く。
半分食べたら、もう満腹。女の子だったら2人で1つをシェアする事をオススメします☆


そして、あごが十分に鍛えられること間違いナシ!
by Rire17 | 2005-09-25 17:30 | NY旅行記