人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブなお水

前からとても気になっているお水「VOSS」 300mlで400円もしてけっこうお高い。

だけど、このボトルもすごーくかわいいし、今飲みたくて仕方ありません。
セレブなお水_e0010293_13561776.jpg

調べてみたところ・・・・・。

『VOSSは、ノルウェー南部の秘境から採水したもので、ミネラル分が極めて低く、雑味がないのが特徴。 他のどんな水より「純H2O」に近いそうで、上質なワインや食材と非常に相性が良いと言われています。 あの歌手のマドンナは、VOSSを置いていないホテルには宿泊しないというエピソードがあり、セレブの間では注目を集めているミネラルウォーターです。
洗練されたフォルムのボトルデザインも含め、特別な水のVOSS。』


・・・だそうです!



最近では、水ソムリエなんて人もいるみたいだし。
1日2Lのお水を飲んで、キレイになりたいけれど、
絶対飲めないよ~。

みんなどうやって2Lも飲んでるんだろォ~?!
by Rire17 | 2005-07-05 14:07 | 美容系