人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョココロネ

今日、仕事から帰ると、おいしそーーーなコロネ・・・。
チョココロネ_e0010293_10573791.jpg


母の手作りです^^
私はこんな面倒なパンは作れません。
ウインナーロールにしても、ロールが苦手なのです(>_<)

生地を傷めてしまうんですよね。触りすぎて。。


今日はお昼も、チョコ入りメロンパンを食べて、
チョコづいてます^^


11月1日から、20年ぶりにロックフェラーセンターの展望台が
リニューアルオープンするとのこと・・・。

確か来年の3月までは14ドル。。。(高っ)


クリスマスツリーの点灯をこの展望台から見たら
キレイだろうなぁ・・・・。

NYに冬行くのは、とても無理だと思っていたけれど、
いつか、このクリスマスツリーを見るのと
その前のスケートリンクで遊びたいなと、再び思う^^


もうクリスマスの話題がでちゃうなんて、
そんな時期なんだなぁぁ。。

うぅ・・・早い。
by Rire17 | 2005-10-31 21:53 | パン