人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pastelのパスタ

Pastelのパスタ_e0010293_10344923.jpg

pastelで久しぶりにパスタを・・・。






選んだのは、エビとブロッコリーのトマトクリーム。
麺はフィットチーネ♪

冬になると、リングイネや、フィットチーネ。。。。
ソースはクリーム系に傾きます。

クリーム系の中でも、トマトクリームが一番好み。
こってりしすぎてないところがおいしい^^ 

エビとブロッコリーって「一瞬にして最強!!・・マキアージュのパクリ^ ^コンビ」
だと思います。

パスタはもちろんのこと、
ガーリック炒めでもトマト煮でも、シチューでもなんだっていけちゃうもの。

エビはプリプリしてて、ブロッコリーはほっこりとしてて、ペロリとデザートまで頂きました。


デザートは、マロンのクレームブリュレ。

実はパステルのなめらかプリンのドロドロとろとろした感じがあまり好みではない私。
ここのプリンかぷっちんプリンか・・・と言われたら、
迷わずぷっちんの方を選んじゃいます!

でも、キャラメリゼしてあればオッケーなのですよ。
パリパリを、崩す時の最初の「感じ」が好きです!

コンコンコン・・・バリ・・・みたいな。
by Rire17 | 2005-11-29 21:32 | お外ごはん