人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコムライス

Portiaさんところでネコムライス・・・・なんてモノを発見!!



それは「きょうの猫村さん」のなかで、家政婦の猫村さんが作る「ごはん」なのですが、
かーーなりおいしそう!!!

portiaさんが詳しくレシピを載せていたので、目からうろこ状態!!
私もぜひ作らなきゃ・・・♪


わたしも出遅れましたが・・・、すっかり猫村さんのト・リ・コ♪

「お茶がぬるくてごめんなさい・・・猫舌なものですから・・」
なーーんていうセリフには、かわいくてわらっちゃいます。

ネコムライス_e0010293_10353136.jpg


のほほんと気分で笑えますので、コーヒーブレイクのお供にどうぞ・・・☆
by Rire17 | 2006-01-24 22:23 |