人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QUEEN ALICEの焼き菓子

いただきものです。
QUEEN ALICEの焼き菓子_e0010293_22233875.jpg

QUEEN ALICEのマドレーヌ・リーフパイ・ケークショコラ・ケークオレンジが
入っていました^^
(Thanks a lot!)

レモン風味のしっとりしたマドレーヌは、コーヒーと共に朝食で
食べるのが好き。


イタリア人の朝は甘い物で始まる。

たっぷりのエスプレッソにビスコッティーで済ませる人も多いとか。

ホワイトデーのお菓子や、こういった頂き物のスイーツで
毎日幸せなひと時をすごしてる今日この頃だ。

ニキビがそろそろ、出てきそう(恐~怖)




限られた時間。

そういう時間はとても「愛しい」と感じる。

今の職場ともあと1週間でお別れだと思うと、
急にすべてのものが愛しく、ひとつひとつの存在感が増し、
大切だと思えることが可笑しい。

今までは何も感じなかったら階段や、オフィス独特の紙の匂い、
満員のエレベーター、そんなものにも、名残惜しさを
感じる。


今から、うるうるしちゃってる私は31日には号泣してしまうんじゃないかと
とても不安であるのだ。

今毎日通勤している建物には、たくさんの思い出がありすぎるから。

ここで学校のような毎日を過ごせた事、良い友人に恵まれた事、
沢山笑ったり、涙を流したり・・・なんて、平凡な表現しか
できないけれど、ほんとにそんな日々だった。
by Rire17 | 2006-03-23 23:19 | スイーツ