人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

誕生日_e0010293_17162634.gif

いくつになっても誕生日の日はなんだか、特別な気持ちとなる。
そわそわしたり、ちょっとどきどきしたり。

みんなからのメッセージメールが嬉しかった。
幸せだった。
誕生日_e0010293_17213532.jpg


会社の仲間からは、宮崎の「マンゴー」をプレゼント^^

高級です・・・。

こんなの自分じゃ買えないから、ウキウキしちゃいます。


今朝はなぜだか、急に涙が出たりして、ちょっと不思議な気分の
朝だったけれど、良い1日だったな。


私の周りにいる全ての人へ。。。

いつも、
ありがとう。

papasさんのところで見つけ、心に響いたものがあった。

「涙を止まらなくさせるのも、
笑いを呼び込むことも、
クスリではむずかしいことでも、

コトバなら出来る」 (糸井重里 「ダーリンコラム」)


言葉は大切だね。。うん。
by Rire17 | 2006-04-17 22:51 | 徒然なるままに