人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シフォンケーキ

毎日毎日暑いですね。

シフォンケーキを焼きました。
膨らみすぎて、上が焦げてしまってます^^;

シフォンケーキ_e0010293_19332148.jpg


紅茶の葉をたっぷり入れて、とても風味のよいシフォンになりました。
昔は、こういうスポンジ系のケーキは、苦手だった。

シフォンケーキが食べられるようになったのも、ここ数年。
おいしいですね~。
ふわふわで、いくらでも食べれちゃう・・・♡

+++

東京フレンズ(劇場版)もうすぐ公開ですね。
って、まったく興味もなかったんですが、
最近、よくCMをみて、
瑛太くんの「アイ ラビュ~~」にやられた~~。
ベタなのが、いーの・・・です。
DVD版が見たくなって
借りちゃいました。

見始めたら止まらなくなりそうで、寝不足になっちゃいそう。

すご~いかわいい女の子ばっかりが出てるから、
目の保養になりそう~です♡うふ


+++

久しぶりに美容院に。
今回は新しい美容院に行ってきました。ドキドキ・・・・

美容院での時間は大好き。
癒されます。

ずっと長い髪で、切ろうかな・・・って思ったけど
やっぱり直前で、やっぱり3cmくらいにして!!と
相変わらず変わらずの髪型^^;

冒険できず・・・・(苦笑)

でもね、すっごく気に入ったスタイリストに出会えたから
満足♪次もまたこの美容院にいこう~って決めました^^☆
by Rire17 | 2006-08-09 19:49 | スイーツ