人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田楽定食

名古屋栄でとうふ料理「鈴の屋」で田楽定食を
頂きました。
別に有名でもない普通のお店です^^

店内は、やっぱり年齢層かなり高め!あばあちゃんの原宿巣鴨状態でした☆
田楽定食_e0010293_10115739.jpg


お豆腐と里芋とこんにゃくの田楽。
名古屋ならではの、甘い甘いお味噌がたっぷりと。

山椒をたっぷりふりかけていただきま~す。
田楽定食_e0010293_1013558.jpg

冷奴、卯の花、煮物。カロリーはこれ全部で800カロリー弱。

田楽といえば、菜めしです。
こちらはおかわり自由となってましたよ。

かなりモリモリっと食べて、夜のライブに備えています。
・・・その前に、3時間くらいあったので、お買い物へ。





何も買うものないから、私はいいよ~っと友達にチョコチョコついていったのも
つかの間・・・。

かごバッグ半額になってて、即買い。
そして、別に欲しいなんて思っていなかった靴なのに、
とってもベージュピンクの上品な靴を見つけてしまって、即買い。

田楽定食_e0010293_10201237.jpg
いつも22.5cmで小足の私なのですが、なぜか今日はそれでもスポスポするんです。
中敷3枚敷いてもらってちょうどいい・・・みたいな。

なので思い切って22cmを購入し、少し皮を伸ばしてもらいました。
どこまでいくんだろう。私の小足。
纏足(てんそく)してないのに~~(苦笑)



最後はピンクのトップスもお買い上げ・・・・。
そんなこんなですっかり時間オーバー。

女子二人の買い物って怖ろしいです。

なんとライブに遅刻してしまったのです。
うそでしょっ!!!?

あまりに走りに走ったせいで、岩盤浴要らずの汗の量。
殺す気~~?と叫びながら、もう半狂乱で走りましたよ^^;;
心臓破りの坂&階段は、見事に心臓破れてしまいました。
ほんと、死ぬかと思いました・・・・(苦笑)いやほんとに・・・・

ライブのトラック♪
田楽定食_e0010293_10274322.jpg
朝からファンイベントにも参加していたのでその時にパチリ。
屋外(テントあり)だったので、朝からもう汗・汗・汗。

未亡人風黒ワンピ(ごめんなさい。一部の人向けです)を着ていった私ですが、
Tシャツ・短パンに着替えたい程でした。



kimisamaちゃんは、しっかりと着替えを持ってきていました。
用意周到だなぁ^^凍らせたお茶とかも持ってきてたし☆

田楽定食_e0010293_10355882.jpg
夏のライブはやっぱりイイ♪
実は日曜日のライブのチケットもあって、
そのときはいらない・・って思っていて
土曜日だけ参加しなかったんです。

が・・・・やっぱり終わってみると、やっぱりやっぱり2days行けば良かった。
って今後悔中。



ライブ中は、夢のような2時間で、幸せ度120%でした。
今回は稲葉さんがドームを一人で一周ダッシュしてくれたりして、
(あれは相当体力消耗すると思う!42歳とは思えないっ)
ファンを大切にしてくれてる~ととっても感じました^^

稲葉さんがドラムのシェーンと英語で会話してるのも聞けたし♪
徐々に男のファンも増えてるのも、嬉しいです。
ってかカップルで参加してる人がやたら多かった!

ライブは私、絶対女の子といって、思いっきり騒ぎたいから
彼とはいけないーーって思う。


あ~それにしても興奮いまだ冷めやらぬで、
ぼ~~っとしている朝です。
そして、起きたら、足の甲(甲ですよっ)とスネが筋肉痛で
歩けません(泣)

大阪での招待ライブは見事外れたらしい。
ん~七夕の日に願いを込めて、応募したのに・・・・(泣)

では、体力つけるためにお昼はうなぎを食べにいってきま~す♪♪


ラストまで読んでくれた方へ

自己満足&つれづれ日記を読んでくださりありがとうございました♡
by Rire17 | 2006-08-20 10:55 | お外ごはん