人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山湾を望む

富山湾を望む_e0010293_2220381.jpg

海を見るのが好きです。
それは、夏の海でも、春でも、秋でも、冬でもそう・・・。
ずっと見ていたいのです。
富山湾を望む_e0010293_2219104.jpg

波は高くなかったけれど、サーフィンしてる人たちがいた。
寒くなってからサーフィンしてる人って本当に好きなんだな~という気がして
かっこいい。


波の音が好きです。
不規則なように、聞こえたり、規則正しく聞こえたり、
飽きない音だって思う。
結局、人は、自然界の音に、癒されるのでしょう。


海をみた後は、砺波(となみ)のチューリップ公園へ・・・・。
春には、チューリップが咲き誇り、とても美しい公園です。
新聞やテレビでしか、見たことがないんだけどね~。

公園の外の五連水車!
これ、日本最大級だそう・・・。迫力あります。
富山湾を望む_e0010293_22302413.jpg

ススキが生えていて、秋を感じました!






池があったり、
富山湾を望む_e0010293_2233841.jpg



噴水があったり、
富山湾を望む_e0010293_22332764.jpg


こんなキレイな黄緑色のやわらかな葉がキレイだったり、
富山湾を望む_e0010293_2234457.jpg


お散歩するには、とても気持ちがよい公園で、
近くに住んでる人がうらやましいなぁ・・・なんて、思いながら、
この場所を後にしました。
by Rire17 | 2006-09-26 22:43 | 富山