人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル・バニーエでティータイム

先日、パン教室のあと、純ちゃんと久しぶりにバニーエでお茶しました^^
私が注文したモンブラン。
ル・バニーエでティータイム_e0010293_1842676.jpg

この季節には、やっぱり食べたい栗のお菓子♡


純ちゃんが注文したケーキ。
ル・バニーエでティータイム_e0010293_18435087.jpg

チョコレートがなめらかで、濃厚で、こちらもかなりおいしい^^

ル・バニーエでティータイム_e0010293_1845585.jpg
従妹で、やはり同じ血が流れているのか、二人ともかなりのおしゃべり♪
旅行の話だったり、化粧品だったり、今はパンに、石けんに、
商売の話、アロマの話。興味があることが同じなので、話が尽きません!











ちゃんと、OPENの文字・・・^^

・・・・というのも、最初にいったお店が、
ル・バニーエでティータイム_e0010293_18573453.jpg
クローズしていたんです(苦笑


17時半からのOPENでした(泣)

でもね、いいこともありました。
たまたま、中から出てきたお店の方がいて、その人の手には、数本の
りんご飴!!!
「あ・・・りんご飴おいしそ~」
と(小さい声で)ささやいたら、
「よかったら、どうぞ!」といただけちゃいました^^(やったーーっ)

ル・バニーエでティータイム_e0010293_18495942.jpg
ちょうど、少し前お祭りをやってるところを通りかかり、りんご飴を見かけて、
買いたい!と思っていたところだったので、嬉しくて^^
懐かしい味がして、おいしかった。お兄さんどうもありがとうーーっ








細い通路を通っていくと、
ル・バニーエでティータイム_e0010293_1922172.jpg


中庭が広がります^^
ル・バニーエでティータイム_e0010293_192555.jpg


なんとなーくフランスの田舎みたいな雰囲気で、好き。
ル・バニーエでティータイム_e0010293_1931878.jpg


カフェの他に、レストランや、フラワーアレンジのお店も併設されています。
ル・バニーエでティータイム_e0010293_1945646.jpg


今度はちゃんとOPENの時にいって、またみなさんに報告したいと思います^^
by Rire17 | 2006-11-07 19:06 | カフェ