人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生で、♪粉~~~雪~~~♪♪

今日はクリスマスイブ。
皆さまステキな聖夜をお過ごしでしょうか。

先日、BABBIのチョコレートを職場の子にプレゼントしてもらいました^^
すごい嬉しくて嬉しくて、大喜びのわたし。
生で、♪粉~~~雪~~~♪♪_e0010293_21511442.jpg


バニラクリームがサンドしてある定番のウエハースと、
ベーゼルナッツクリームがサンドしてある生チョコのセット。
生で、♪粉~~~雪~~~♪♪_e0010293_2237168.jpg

毎日のコーヒータイムにぴったりでした。
あ~なんておいしいの・・・♡幸せです。

ここのウエハースは、チョコの量が少なめであっさりしているので
いくらでも食べられてしまいます^^
やっぱりキットカットとは雲泥の差かも~。

真っ赤なパッケージも大のお気に入りです!
本当にカワイイ。

ありがとね^^




気づけば1週間近く更新してなかったですネ・・・。
忘年会ラッシュで、毎日遅くて眠たくて眠たくて、髪の毛乾かしながら
寝てしまうくらい疲れていました。。。

部長に誘われ、フグやさんでの忘年会は久しぶりのひれ酒に
酔いしれました。
この日は、本当によく食べた~~^^

(写真は一枚も撮れず・・・。怖ろしくてカメラを出せなかった小心者です)

しっかりコースを食べきり、お雑炊2杯も食べておきながら、
2軒目でも、ワインやらスナックやら、フルーツを食べて、
さらに・・・・、
山本屋の味噌煮込みうどんを食べた事がない」という私に、
「是非食べてみてほしい・・・」と、お店に連れていってくれて、
夜10時過ぎに、カチカチ麺の味噌煮込みうどんをしっかり1人前ペロリと食べたのでした(笑)

私あの、カチカチ麺、はまった。好き。
ただ、うどんをフタに移して食べるのは、どうなのかしらん?!


翌日は、飛騨牛オンパレードの忘年会。
(この日もカメラ持参したのに、出せず・・・)

刺身・にぎり・しゃぶしゃぶまでは良かったんだけど、
そのあと、エビとホタテのサラダや、ステーキと続き、
まったく食べれなかった・・・。

私って、どうやらいいお肉が苦手みたい・・・。
高級なお肉は脂っぽすぎて、1,2枚で十分^^(B級女なの^^フフ)

そのとき、発表されたのが、社員旅行の行き先!
「沖縄」に決定ーーっ。わーいっ

2月に沖縄に行ってきます。

風水上、私にとって2月の南方面は最高らしくて(純ちゃん情報
絶対行かねば・・・・^^と意気込んでいます。

さらに、2月中に伊勢志摩にいくことも決まったので、パワースポット巡りしてこようかなぁと
風水に興味津々の今日この頃です。

そして、昨日は、♪こな~~~ゆき~~
♪心まで白く染められたなら~~

そう、レミオロメンのライブに行ってきましたーーーっ

今月2度目のライブ。(今年は3回もライブに行くことが出来ました^^喜)

あ~やっぱりライブは最高に楽しい。私にとってのストレス解消法です。
席もかなり良い席^^かなり盛り上がってきましたよーっ♪

稲葉さんファンの私としては、レミオロメンは「若いなぁぁ」って
気もしたけど、とってもオチャメでかわいくて
ほのぼのした気分になりました^^

帰りはテンション上がりまくりで、もう笑いすぎて、死にそうでした!!
スキップしたりして、完全に酔っ払い状態(もちろんシラフです)

楽しい夜をありがとね。kimisamaちゃんっ

しっかし、長かった一週間だったなぁ。
生で、♪粉~~~雪~~~♪♪_e0010293_1243325.gif
by Rire17 | 2006-12-24 22:30 | スイーツ