人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアチーズケーキ2種

今日は大切な人の誕生日。。。
ケーキを贈りました。
レアチーズケーキにたっぷりのイチゴをデコレーション。
お花を咲かせてみました。
レアチーズケーキ2種_e0010293_1923542.jpg



こちらは、おうち用のレアチーズ。
レアチーズケーキ2種_e0010293_19264088.jpg

sucreさんのバレンタインケーキの真似をさせてもらって
ホワイトチョコレートを混ぜ込んだものです。真ん中にイチゴを飾って♪
(Mサイズのイチゴだったので、ボリュームが少なくて淋しいね・・・)

ホワイトチョコのコクがとてもおいしくて、すごーーーく気に入りました^^
ブログのいいところって新しい発見がたくさんたくさんある事。
今回も、美味しい発見で、とっても嬉しい♡ありがとうございます。

おうち用の方のクッキー生地は、ちょうどビスケットが無くなってしまったので、
チョコチップ&ナッツ入りのクッキーで代用。
香ばしくて、おいしくて、これはかなりアリだと思います。


レアチーズケーキ2種_e0010293_1931058.jpg

家族もみんな大好きなケーキなので、あっという間になくなって、
嬉しい限り。。。

しかも簡単だから、いろいろな人にプレゼントしたくなっちゃいますね^^
by Rire17 | 2007-02-19 19:45 | スイーツ