人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*手作りお弁当*

*手作りお弁当*_e0010293_2131358.jpg

春になるとピクニック気分で作りたくなるお弁当。
といっても、なんでもないお料理、
暖かな日差しの下で食べると、よりおいしく感じます^^

*献立*

豚肉のしょうが焼き
ネギ入り玉子焼き
ブロッコリーのゴママヨ和え
小松菜とコーンのナムル


ごはんは、雑穀米です^^

私は、小松菜とコーンのナムルがすっごくおいし~~と思いました。
ごま油と、塩・砂糖・ゴマで和えるだけ♪

いつも、おしょうゆ風味のおひたしばかりなので、これはヒットでした^^

向かった先は、琵琶湖。
ぽかぽか陽気で、うとうと気味の私。

そして、カフェタイム。北近江リゾート内にある「コニフェール」で。
*手作りお弁当*_e0010293_21394468.jpg

私はここのラムレーズンクリームサンドが大のお気に入り。
もうひとつはチョコチップ入りソフトフランス。私には、ソフト過ぎたけど、おいしかった。

ここで温泉入って、帰ってきました~♪
いつもいつも、氷のような体温の私も、しばらくの間はほかほかに
あたたかでした^^
by Rire17 | 2007-03-21 21:39 | おうちごはん