人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊でランチ

会社の近くの「くいしんぼう」でランチ。
道沿いにあるのに、少し奥にある店構えのために、まーーったく気づきませんでした^^;


私は、かにクリームコロッケ定食♪あつあつでとろ~りとしたクリームがたまらなく旨!
食いしん坊でランチ_e0010293_20535020.jpg


入る前までは、え~このお店大丈夫?な感じの佇まい(失礼!)ですが、
とっても人気があるようで、お客様でいっぱい!
こちらはハンバーグ!
食いしん坊でランチ_e0010293_2056523.jpg

ハンバーグは、
「飛騨牛の赤身にバラ肉のなかでも上質なものを混ぜたミンチを使用。。。」
ですって~^^

女の子向けというよりか、学生・家族向けかな~。


テイクアウトが出来るので、この前会社のみんなで取りました^^
会社内で賭けをしていて(※私は不参加)負けた人がここのランチを
おごる♪ってことで、不参加のくせに、ごちそうになりました!ふふ。

そのときは、ミソカツ~。
何年かぶり(というのは大げさだけど)すごーくすごーく久しぶりに
食べたら、おいしい!やっぱりミソカツはおいしいのね。
こっくりとしたお味噌に、ついご飯を食べ過ぎてしまいました^^;きゃー


最近、かわいいお店に行ってない様な気がする~っ
男子が多い職場なので、おいしいよ!って教えてもらえるお店は
こういうお店が多いのだ。。。(泣)はぁ~。

いいもの食べるとお腹をこわすB級胃のワタクシにはピッタリかも^^







今日もなおみ皮膚科へ。
先生のお肌は、すごくピカピカ。
たっぷり今日もビタミンもらって、帰ってきました☆
美へのスイッチが入ります。
最近怠け気味だったので・・・(反省)

元気なお肌になりたいな。欲は言わないっ
かゆかったり、痛かったりするお肌が健康にさえなってくれればと願います!


本日は*my mother's birthday*おめでとう、おかあさん!
洋服をプレゼントしました♪「白いパンツに合わせる服が欲しいナァ」と言っていたので
紺色のトップス♪
食いしん坊でランチ_e0010293_21163938.jpg

胸の所で切り替えがあって、その下はアコーディオンっぽくなっててかわゆいの♡
私も欲しくなっちゃったー^^

白いネックレスは、ちなみに私のものです^^

安いものだけれど、とても喜んでくれたので、ひとまずホっと一安心でした^^
by Rire17 | 2007-06-05 21:21 | お外ごはん