人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドカレー

インドカレー_e0010293_19295535.jpg
インド人が作るインドカレーを
食べに行ってきました^^
今日一緒に行ったのは、
太郎くん(88)とはるえ(83)ちゃん。
うちの祖父母♡

インドが大好きな祖父が喜んでくれれば・・と思って^^



ここのナン大好き!!
インドカレー_e0010293_19321071.jpg

焼きたてでモチモチ!かなり大きい。
頼めば何枚でも持ってきてくれます。でも1枚で十分っ!
だって、ライスも食べるから(笑


ナンのことを、うちの太郎くんは「チャパティ」と言うの。
何度も「ナンだよ」と言っても・・。
でもチャパティという言葉を知ってるなんて、スゴイけどっ。


6種類のインドカリーがあって、ビュッフェスタイルなので自由に選べるから嬉しい。
私は甘口ばかりをチョイスしてたんだけど、はるえさんは、辛口!
オォ~~っ
インドカレー_e0010293_19322636.jpg

奥の写真のポテトとインゲン・カリフラワーのカレーがおいしかった。
カレー風味の野菜といった感じ。

手前はほうれん草とチキンのカレー。辛いですっ!

ここのカレーはおいしくて大好きなので、時々無性に食べたくなります。


これからもいろんなお店に、一緒に行けたらいいなぁと思います!
とっても楽しいランチでした^^

☆太郎さん、今年米寿なり☆
by Rire17 | 2007-07-26 13:25 | お外ごはん