人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オニオンブレッド

久しぶりにパンを作ると、やっぱり段取り悪かったり、
手つきが悪かったりで、相当、時間がかかってしまった・・・(-_-)フゥ~。

フィリングは・・・・
玉ネギみじん切りとマヨネーズと黒コショウを混ぜ混ぜしたもの。
オニオンブレッド_e0010293_9101330.jpg


その上に、チーズをのせて焼きました。

この他にも、コロッケパンやチョコパンを作ったけれど、
最近の私は、総菜パンよりも、何も入ってないものの方が
好きです。




こんなメニューを出したいなぁ・・・☆とか
朝は手作りパンを出したいなぁ・・・☆とか
白~いナチュラルな雰囲気で・・・こんなお皿で、こんなカップで☆
イスは、絶対ソファーで!!

なーんて、よく想像して楽しんでいる^^

だけど、気が多すぎて、食器を決めるにも、
どんな系統にしようってだけで、あれもステキこれもステキと
移り気で、決められない。

ツルッツルの白い食器がいいな。やっぱり。


いや、想像なんですけどねぇ(^_^;)
by Rire17 | 2005-08-23 23:03 | パン