人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い日は肉です。

先週末は、私が通うフラ教室の発表会があったので
見てきました。
もううっとりするくらい美しくて、夢中で見てましたあんな風に踊れる日がくるのかしら。

この前純ちゃんママから、ものすっごく最高に美味しいお肉をもらったの。
これは、モーニング肉。として朝食に頂きました(ガッツリと)


それ食べたあとの、うちのお肉は・・・・(苦笑)
でもバーベキュー風で、それなりにおいしかったけど♪
厚切り玉ねぎを添えて。
暑い日は肉です。_e0010293_20271339.jpg


ツナとゴーヤの定番サラダ
暑い日は肉です。_e0010293_20355562.jpg


他には、焼きナス、オクラの胡麻和えなどなど、野菜盛りだくさんで。



そうそうフラの発表会を見たあと、夜、長島の花火を見に★★★

海の向こうに浮かぶように見えるのが遊園地。ここで花火が上がったの!
左手は伊勢湾岸道(←この道、好き
暑い日は肉です。_e0010293_20282578.jpg

↑写真は、ダメダメだけれど私のデジカメではこれが精一杯なの。

この場所は私が、一番好き場所であり、秘密の場所♡

ほんのりライトアップされたブリッジと
真っ暗な海に幻想的に煌く遊園地。
それを眺めている時間がすき。



あ~本当はもっともっとキレイなんだよ~っ^^
by Rire17 | 2007-08-20 20:36 | おうちごはん