人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋食屋さんでランチ

今日は母とランチに行ってきました。
先月末にOPENしたばかりのお店「Berry Berry」です。
洋食屋さんでランチ_e0010293_1415335.jpg


かわいいお花
洋食屋さんでランチ_e0010293_1423590.jpg


メイン料理は5種類の中からチョイス。サイドメニューはビュッフェスタイル。
フリードリンク(オーダー制)
これは、鶏肉のマスタード焼きです。半分しか食べれず。
洋食屋さんでランチ_e0010293_1442633.jpg


人参サラダや、ポテトグラタン、タイ風春雨サラダ、なすとトマトの揚げ浸しなどなど。
春雨サラダはセロリなどが入っていてさっぱりとおいしい~^^
洋食屋さんでランチ_e0010293_1452115.jpg


最後のケーキはチョコとピスタチオクリームのケーキ(一口しか食べられず)
洋食屋さんでランチ_e0010293_146193.jpg

美味しいけどあま~い。アメリカンな味です。

トマトのスープやピラフも食べました^^
スープはスパイスが効いていて、とっても美味しかった。

店内の雰囲気はヨーロッパの田舎風。
洋食屋さんでランチ_e0010293_14134021.jpg



気持ちよい空間です^^








私はきっとこのお店もう行かないかナァって。

OPENしたばかりなので、やっぱり気になって一度は行ってみたかったの^^

まず、鶏肉の中心が赤かったこと。
スタッフに方に申し出たところ、「すぐ取り替えますっ」ではなくて、
「一部分なので~~」っという答えが出たこと。

焼きなおしてくださいと言ったら、結局新しいものが出てきて
ちょっと申し訳なかったんだけどさ。
(最初のを焼いてくれればそれでよかったのに・・・)


でもさ、私いろんなニオイが気になる方なので、鶏くささが気になっちゃった。

無難にパスタにしておけばよかったなぁ・・・とちょっぴり後悔。

これはどのお店にも言えることだけど、味が濃いのよね。
サイドメニューは割と普通においしかったんだけど。


スタッフの子たちはみんな笑顔で感じがよくて、お店の雰囲気も
よくて、新しいのもあってとっても清潔だし、、、、
ということで、とっても残念。

やっぱり「あ~おいしかったね、また来たいね~」と
言いながら帰りたいもん。



私たちが帰るときには、行列が出来てました^^
夏休みだから・・・かしら。

by Rire17 | 2007-08-22 14:17 | お外ごはん