人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトコンラーメン

行列のできるお店「新京」へベトコンラーメンを食べに行ってきました。
といっても、私は、食べられないので、上海ラーメンを♪

上海ラーメンは見た目が地味だったので、写真はなし(笑

これはしゃきしゃきもやしとニンニクがた~っぷりのベトコンラーメン。
ベトコンラーメン_e0010293_16162464.jpg

純子さんのを少しもらったけど、やっぱすっごいからーーい。
昔は食べられたんだけどなぁ。。


こちらは、ゲソから揚げ。衣がサックサクで、とーーっても美味しいの。
すごいボリュームでしょ。
ベトコンラーメン_e0010293_16183832.jpg


今日のメンバーが笑えた。
いとこ プラス 私の会社の子(←関係ないのに車出し・・・笑)
プラス さらにいとこのお友達も合流~。

いつも会社の子にはお世話になってるから、ここは(安いし^^)
わたしと純子さんでお支払い。

そのあと、お買い物してたら、会社の子が私たち3人に
「ごちそうになったから・・・」とミニブーケのプレゼントをしてくれたの。

ベトコンラーメン_e0010293_16212297.jpg


「これかわいいよね~」って話していたお花で、ほんと嬉しかった。
こんな気遣いが出来る子ってなかなかいないと思う!!

あ~ほんとキレイなミニブーケ♪
家に帰って、さっそく飾りました。

なごむわ~。







もらったお花を記念に撮影しました~。

これは自由人純子さんがもって帰ったもの。
ベトコンラーメン_e0010293_1626491.jpg

ミニひまわりが元気いっぱいでいいよね。


これは、私が選んだやつ。ピンクがすきだから、これにした。
ベトコンラーメン_e0010293_16292735.jpg



これもシックでいいわねっ。赤に、黄緑が映える!!
ベトコンラーメン_e0010293_16301415.jpg



センスのいいプレゼントで、ほんと嬉しいサプライズでした!!

あ~いい1日だったなぁ。
みんなフリーダムな感じが笑えたよっ
by Rire17 | 2007-09-09 16:34 | お外ごはん