人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディ用♪美容液。

ボディ用♪美容液。_e0010293_21102339.jpg
香りモノが私はだーいすき。
これって、実は体調のバロメーターでもあるよね。

体調悪いときは、一切の香りを受け付けないもの。

これは、ボディショップの「SPA WISDOM
ボディ用ジェル美容液。

スイートオレンジオイルが使ってるので、
すっごーーーくいい香り。
しかも、結構長持ちするから、香水いらずだし。

食べたくなるようなボディになるんだよきゃっ^^


小林麻耶ちゃんブログで読んだ「クラランス」のパル アムールも気になる。
ボディクリームがかなりいい香りらしいの。
このクリームつけてる日は、いつもいい匂い~って言われるって書いてあって
ますます、気になる存在。

HP見たら、rose系だった。
絶対わたし、好きだな。
by Rire17 | 2007-10-06 21:20 | 美容系