人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロックマダム風

今日の朝ごはん。
クロックマダム風_e0010293_202531.jpg

クロックマダム風で~す。

ベーコン入りのパンに、チーズたっぷり。そして目玉焼きON。
本当は、ホワイトソースをのせてから、チーズ。
なんだけど、面倒くさい上に、ハイカロリー。なので、省いちゃいました!


最近、よくダイエットの話をします。

聞いたのは、2日間限定ダイエット。

ね、2日間しかやらなくていいなんて、魅力的~。
内容は、朝昼晩のお食事を、
「ヨーグルト(プロバイオティクス)」と「野菜ジュース」にチェンジ!!

これ、宿便が出るらしいの。(お食事中の方、ごめんなさい!!)
腸内リセットです。


ちょうど、断食に興味津々だったので、
これは、やってみたいな!と。


なんて言ってるけれど、ダイエットとは、程遠い食生活の口先だけ女^^;
だって、炭水化物が大好きなんだもの・・・。うぐぐ。


でも!でも!近いうちに実践してみます♪
レポします♪(←自分にプレッシャーをかけてみる)

目指せ!インナービューティ♡




*中日優勝、おめでとう、バンザ~イ*
by Rire17 | 2007-11-02 20:10 | パン