人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなきれいになりたいのだ!

テレビで紹介されると、やっぱり殺到しちゃいますね~~^^;
「BBクリーム」
みんなきれいになりたいのだ!_e0010293_8422875.jpg

(TVでやってたのは、エチュードハウスのもの)
オールインワンで、
下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラが一つで
すっごく楽な上に、
さらに、栄養補給、紫外線カット、炎症を抑える効果もあるなんて、
みんな飛びつくよね~。

今使ってるコントロールカラー(ニナリッチのバーズニュアンセ
*junちゃん、私まだ使ってます^^;
)は
日焼け止めが入ってないから、ちょっと面倒。。


あともうひとつ紹介してたのが、まゆ玉(↓はシルクボールのお写真です)
みんなきれいになりたいのだ!_e0010293_20343475.jpg


嬉しいことに、私すでにこれ、5、6年くらい前から
使ってた!!キャ~~っ!!
でも、ほったらかしになっていたので、さっそく出してきて
使い始めました^^

指にはめて、お湯にしばらく浸して、顔をくるくるくるくる。
角質や毛穴の汚れがとれるんです。

クルクルし終わったあとは、か~~なりつるつる。
手触りは、ゆでたまごみたい。

いつまででも触っていたいお肌になるから、嬉しい。

さて、これからバスタイム。
クルクルしてきま~す^^ふふ。

イリアールのスクラブ洗顔も毎日してるから
若干角質とりすぎでしょ・・・って話もあるけど^^


■BBクリーム■
「BB」は、Blemish Balmの略称。Blemish (欠点・傷)を補うバーム。
元々、ピーリングなどの皮膚科手術などをして刺激を受けた肌を鎮静し、
保護するための目的で作られたクリームのことです。

by Rire17 | 2008-01-17 22:07 | 美容系