人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごちゃん♡

箱入り娘のいちごちゃん
いちごちゃん♡_e0010293_1424378.jpg

これは、熊本の「アップルベリー」というイチゴです。
大きくて、つやつやで、甘くておいしかった。

でも本当は、純ちゃんにあげたこちらのイチゴの方が美味しかったよ^^
岐阜のイチゴのほうが、断然上↑↑でした

嬉しいことか、悲しいことか、イチゴに関しては
舌が贅沢になっています。

いちごは、1月2月がい~~っちばんおいしいですよ!



昨日はYちゃんちにお邪魔して、一緒に夕食作りして
ケーキ食べて、楽しかった。

作ったのは、

ミートソースパスタ。
キャロット・ロペ
ちぢみほうれん草のナムル
納豆の油揚げ包み
そのまんまアボカド(わさび醤油)


ケーキはこれまたイチゴのタルトを頂きました♡

たくさん笑顔があふれる楽しい土曜日をありがとう。
by Rire17 | 2008-01-27 14:09 | スイーツ