人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブリースイーツ!!

2つの嬉しい嬉しい、いただきもの。

ひとつは、BABBIの限定品。
まっしろなハートの入れ物がラブリーすぎです。
ラブリースイーツ!!_e0010293_15243192.jpg

白のほかには、ブラウン、オレンジ、イエロー、ブルー、ライトグリーンがあります^^

中には、Viennesi(ヴィエッネズィ)がひとつ入っています。
ラブリースイーツ!!_e0010293_15245969.jpg



そして、もうひとつは、Yちゃんのご主人から頂いた「小山ロール
超有名なお菓子ですが、実はわたし、初めてでした。
ラブリースイーツ!!_e0010293_152515100.jpg

手に取ったら、手の跡がついちゃうくらい、ふわっふわ。

取り扱いは、やさしく、やさしく♡

ラブリースイーツ!!_e0010293_15253978.jpg

すごくしっとり、それなのに、ふわふわで、天使のようなロールケーキ。

栗とカスタード、そして生クリームが入っていて、美味しかったよ。
すっかりお気に入りになっちゃった。

この時期だけのショコラロールというのがあるらしい。
お味はどうだった?Yちゃんっ^^


本当にありがとう~~ね。
嬉しかったです。
by Rire17 | 2008-03-08 09:53 | スイーツ