人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅ日和(旧ブログ)


新しいブログよろしくね。
by Rire17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生ハムとアボカドのベーグルサンド

生ハムとアボカドのベーグルサンド_e0010293_23433169.jpg

少し前に、ベーグルを始めて作ってみた。
焼く前に「ゆでる」なんて、ドキドキー。

これでいいのかなぁ??

とりあえず焼いちゃえーってな感じで出来上がった。
「セサミベーグル」

「けっこういいじゃん!」(自画自賛・・笑)

大好きな生ハムとアボカド・チーズ・レタスをはさんだよ♪

マヨネーズと黒胡椒をかけていただきました!!


「おいし☆」





今日ビタミン類を処方してもらってるいつもの皮膚科へいってきた。
美白について、先生にいろいろ話をきいてもらうこと数分。

市販の「システィナC」を勧められた。

これは美白に効く成分がすべて入ってるらしく皮膚科で処方しようと
するとおなかいっぱいになっちゃうくらい出さなくちゃいけないらしい・・・。

学会でもこの前紹介されたのよ・・・と先生。
それくらい、「イイ」らしい。

へぇ~。
買おうかな(笑)
by Rire17 | 2005-06-29 23:44 | パン